高校生環境連盟路上喫煙防止班活動日誌

高校生環境連盟路上喫煙防止班は、高校生から社会に提言する新しい形の環境団体です。 現在は渋谷区路上喫煙禁止条例プロジェクトを行っております!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
渋谷区議会議事録
昨日と今日で、膨大な渋谷区議会議事録を制覇しました。非常に長い戦いだったのですが、取り敢えず渋谷区分煙ルールの制定や、区議会としての流れなどは一通りつかんだつもりです。それにしても凄い量だね。下手な小説1冊は軽くあるね、あれは。

取り敢えずこの企画が非現実的なものではないことを改めて実感。実際に同じようなことを考えている人は多かれ少なかれいるようですし、ロケットスタートのエンジン点火は、日曜のミーティングにかけます。日曜のミーティングでメンバー全員の意思を確認して仕事の割り振りですね。


ちょうどfc2 が新しいブログランキングを取り入れていたので登録してみました。是非多くの方にこの活動を理解してもらえたらと思います。

FC2 Blog Ranking
是非ワンクリックしてやってください。
Designed by aykm.
